塩川カイロプラクティック塩川カイロプラクティック

2021.03.02

高校生ぶりに生理周期が30日で来た

30代女性 東京都
01どのような症状・不安・悩みがありましたか?
不安定な生理周期(32〜42日)、子宮内膜が薄い(6mm程)、側弯症、慢性的な肩こり
02これまでの症状に対してどんな対処をしてきましたか?
漢方薬の摂取、温活、産婦人科の受診、ビタミン剤の摂取
03施術を受けた後の身体の変化・感情の変化をお聞かせください。
漢方薬と併用していたため、どちらの効果か判断しにくいが、先月高校生ぶりに生理周期が30日で来たことが嬉しかった。
04カイロプラクティックを受けたことのない方へメッセージをお聞かせ下さい
劇的な変化が直ぐ欲しい方には向かないかもしれないが、何よりも自分の体と向き合える機会・時間を得られる。病院に行くと投薬治療やサポーターなど根本的改善がなされないが、カイロプラクティックは先生とともに根本的改善、及び普段の生活様式を見直すきっかけを与えてくれるので、今の生活に少しでも違和感を感じていたら、一度受診をしてほしい。
患者様の声一覧へ戻る
pagetop